Re: Voodooは2Dボードとの相性もあることもある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp7.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/28 05:50:29

In Reply to: Re: Voodooは2Dボードとの相性は考えなくてもOKです(TO)

posted by 3シロウ @ 66.gate20.tokyo.att.ne.jp on 97/12/28 01:40:38

>
>
> > > 今、マトロックスのミスティックをつかっています。今度Voodooを
> > > 乗せようと思うのですが、このままでOKですか?
> > > 何かいい2Dボードがあれば教えてください。
> > > あと、ペンティアムプロはもう駄目ですか?オーバードライブとか
> > > でますか?
>
> そうなんですか?ミスティックは、3D入ってますけど、大丈夫ですか?

MYSTでは使用するIOアドレスがコンクリフトすることがあるそうです。
うちでもMYST220とPURE3Dを使ってますので、たいがいは大丈夫とおもいますが。
あと968でもかなりシビアみたいです

それとVGAカードにD3D機能がある場合でも、大丈夫です。