Re: とりあえずメモリーが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial38.tecc.or.jp on 97/12/28 03:50:05

In Reply to: 95が起動画面で止まる・・・

posted by 卍の大将 @ a054222.ap.plala.or.jp on 97/12/28 01:39:42

> ちなみに友人のマシン構成は、
> K6−166
> VirgeDX
> 430TX
> Memファーストページ40MB
> HD EIDE2.1GB
> といったところです。
多分4Mx2の16Mx2だと思いますけど、まず、これが怪しい気がします。
あと、98の話ですけど、K6載せると起動時に良くこけると聞きました。
解決策は、起動時の雲の画面を出ないようにするだったと思います。

ATで、意味があるかは解りませんがやってみる価値はあると思います。
とりあえず実験的に、F8起動で、COMMANDプロンプトでWINと
やってみてください。動いたらラッキーです。そうしたらMSDOS.SYSも
書き換えるとよいでしょう。

あくまで可能性という事で書き込ませて頂きました。