なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp130.246.ne.jp on 97/12/28 03:29:17

In Reply to: Re: Millenium 2 ボロイ?ゲームにむかねえ?

posted by Peace @ urwp1ai.sainet.or.jp on 97/12/28 02:51:41

> > AGP版使ってるんですが・・・、DIBってなんですか?^^;
>
> Dual independent BUSの略です。
>
> PCIとAGPは別系統なので、バス占有率が高くてもAGPなら問題ないね。
> と言いたかったんです。
>
> でも僕はP2に移行する予定だけど、Voodoo2のためにAGPは開けときます。
> 2次元なんて別に多少遅かろうがかまわないし。
>
> やっぱ2次元は画質でしょ、前に使ってたT64V2も良かったけどね。
> クッキリハッキリ度はMille2より上かも、でも色合いは...比較の対象にならないって感じですけどね。

初めて聞きました(笑)
う〜ん・・・Voodoo2かぁ
AGPに差そうとしたらVirgeDXに逆戻りだなあ。^^;