Re: CPU交換したいです(AMDユーザー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しいうす @ a041066.ap.plala.or.jp on 97/12/28 02:11:35

In Reply to: CPU交換したいです(AMDユーザー)

posted by Peace @ urwp1ag.sainet.or.jp on 97/12/28 01:42:44

> K6-200からMMXに換えたいです。
>
> 同じ200MHzでもQuakeベンチで場合によっては1.5倍くらい速いですからねえ。
> Commanche3をやるとP54C-133並だし。
>
> まあこんなくそ遅いCPUをよく同クロックのP2と同じ速度だとかぬかして売りやがる。
> そのくせベンチだけは速い。
> ベンチが速くても実際遅いのは役にたたんのだよ。
>
> 詐欺だよ、詐欺。
> ゆるさんぞAMD。
> おれは一生AMDのCPUは買わない。
>
やっぱりインテルしかないね
つまらないけどしかたがないですね、遅い物はしかたがない
AMDやサイリックスにも
がんばって浮動小数点演算を倍ぐらい速くしてもらいたい物です
>
>
> いいなあ、僕も欲しいなあMMX-166。
買い替えましょう