Re: そんな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1aj.sainet.or.jp on 97/12/28 01:18:00

In Reply to: そんな・・・

posted by BIO @ hk133.biwa.or.jp on 97/12/28 00:38:34

> Trio64V2より遅いなんて・・・(^^;

別に僕は速度求めてるわけじゃないから良いけどね。
どうせゲームはほとんどVoodooだし。

> とりあえず、"Use Bus Mastering"はハズしてますよね?
> それから、"Page flip during vertical blank"はチェックしてます?

そこら辺ばっちりです。

> DDだったら最強だと思ってたのに・・・(^^;

確かにCPUパワー、他のPCIカードを使わない状態での、Direct Drawはめちゃめちゃ速いです。
だから、ハイパークレイジークライマーのオープニングの文字(グラフィックだけどね)が並んで行くところは、もうこの世のものとは思えないスピード(笑)。


> まぁ、実際は体感でわかるほど変わらないということですか?(笑)