Re: サイドワインダーゲームパッドって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Let @ 03.gate18.tokyo.att.ne.jp on 97/12/28 00:47:49

In Reply to: Re: サイドワインダーゲームパッドって・・・

posted by numa @ ykh24ds32.kng.mesh.ad.jp on 97/12/27 17:27:26

> これって、GRAVISのgamepad proのこと?
> 使っているときに止まる事はないですが、
> 十字キーの操作性がちょっと...。

同感。斜めに入りすぎるというか、
中心と上下左右の傾きが大きすぎて、つい斜めに入ってしまう、というか。

> キーボードエミュレーションなど便利な機能はついてますが。

これも使いづらいですね。

> MS サイドワインダーゲームパッドの方がまだ
> 操作性はいいんじゃないかって思います。

うん。わたしもサウドワインダーゲームパッドのほうが良いです。

ただ、modeボタンは、背面につけて欲しかった。
ちなみに、最近のサイドワインダーゲームパッドは、
十字キーとモードボタンに若干変化があります。

十字キーは斜めが入りやすいように、くぼみが浅くなってる。
モードボタンは、押しづらいように、少し奥に入ってます。