GA-PII8といえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 23:26:06

In Reply to: さようならPWRそしてこんにちはPII8

posted by BQ @ a115142.dion.ne.jp on 97/12/26 22:53:13

>  PWRを返品することが出来たので、そのお金で、GA-PII8を買ってきました。
>  今回はこれといったトラブルもなく、電源を入れ直しても問題もなく(当たり前なのですが)快調に動いています。
> 高画質な静止画キャプチャーには、かなりの未練がありますが、これでなんとか、失恋の気持ちをおさめる事が出来そうです。

 WZ使っているときに文字の一番上のドットが消えることがないですか?
 私はこれで泣きを見たんですが・・・(v1.11のドライバで解消してましたが)

 ついでにテキスト通信の文字落ち対策が「FIFO使わないようにしましょう」
 ってのも悲しいものがあった・・・・
 (でもFinal Realityのバス転送レートは私の環境では変わらなかった(笑))

 それ以前にうちだとたちあがらねぇ事が多すぎた・・・(T_T)

#しかも同系列のGA586UX(私はDX)ではバシバシ動いてるし〜


> やはり、今時ビデオメモリは8MBなくては駄目です!!
> 4MBでは話になりません!!
> (モニターは15インチですが)

 うんうん。これは同感です。私は17インチだけど。ふふ。



> それでは、GA-PII8の設定の裏技などがあったら、ぜひ教えてください。

 とりあえずクロックアップはFastVidに書いてあるのとは
 別のやり方です。iniファイル修正・・・でも体感では差が出ないです(笑)