な、なんと・・^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp128.246.ne.jp on 97/12/26 23:00:27

In Reply to: Re: ちなみに・・・・

posted by 杜松 @ hoji2du14.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/26 22:03:57

> > す、すごいですねぇ。これは確かに必見ですね。
> >
> > タイムシークレットの方を見ましたが、・・・う〜んこんな画面でしたっけ?
> >
> > 解説を読むとまさにこれなんですが、
> > もっと絵が荒くって色はベタ塗りだったような気が・・・
> >
> > とはいえ他の年代を見てもそれらしき物が見あたらないんで
> > きっとこれでしょうね。
> >
> > わざわざありがとうございました^^
>
> 私は実は、タイムシークレットは実物を今持っている上に、
> このページにいくつかのゲームで写真提要までしました。
>
> タイムシークレットは先月頃に、
> 押し入れから引っ張り出して遊んだことがあります。

テープで「ガガー、ピー、ピピー」って音聴きながら
やってるんですかぁ?(笑)

で、やっぱり、ロボットでてきて
落とし穴に落ちるようなイベントがあるのって2でしょうか?