Vol.218でレス下さった方々へ[Quake II]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gaiares @ cs14218.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 15:40:37

どうも、Gaiaresです。

けんざぶろおさん、WAUさん。レスありがとうございました。

>WAUさんへ
OpenGLモードで動かないというのは、ちゃんと[Default OpenGL]
を選択してた上での話で、
(症状としてウインドゥが数回表示された後、コンソールの画面になり、
その後、「---shutdoun game---」という風に出るのですが
[この時点で設定は元にもどってる])
あの後、DIAMONDのHPにあるドライバ入れたら、safeモードでしか立ち
上がらなくなった...<95再インストール(T_T)戻すの苦労した。
ところで、MSのOpenGLのアップデートファイルってどう使ったらいいん
ですか?インストーラーが無いみたいですが...

>けんざぶろおさんへ
VooDooも考えたのですが..店にあったのがViperとFireGLだった。
結局OpenGL対応を取ってFireGLにした訳でして。
たぶん、PCIバスとリソースさえあれば、買ってたかも..<VooDoo

ああ...早くISDN引いて、対戦してみたいものだ...。