いや、私はてっきり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp36.246.ne.jp on 97/12/27 02:15:04

In Reply to: なるほど、そういうことだったんですねぇ。

posted by 禿丸 @ pc023038.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/27 01:17:34

> > > 前から思ってるんですが、
> > > ハンドル使い分けてるときに
> > > なんか深い意味があるんでしょうか?
> >
> > > いや、ずっと気になってて・・・^^;
> >
> > 基本的に、”情報がある時”はミスカのつもりなんだけど・・・
> > 結構間違えてます。
>
> 実はみしゅかさんは二重人格者で、
> 何かの拍子に人格が入れかわってんのかと思いました。(笑)
>
> こりゃ勘違い、勘違い・・・・

強い悪魔って、たくさんの名前持ってるそうなんで
てっきりそういう方なのかと(笑)・・・(←全然悪意ないっすよ!)