Re: ドライバーの居場所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PVR野郎 @ omy12ds11.stm.mesh.ad.jp on 97/12/27 00:55:44

In Reply to: Re: いいですねー

posted by MDP @ a052199.ap.plala.or.jp on 97/12/26 22:36:20

>
> > PVRは最高のボードです。
> > PX1を持っていたけど、バーチャロンがやりたくて、PX2に乗り換えたぐらいですから。
> > ソフトも結構集めました。その中でも、光栄のエニグマはかなりのデキですよ。
> > PX1でありながら、あの背景には感動したぐらいですから。
> > あとは、マイクロキャビンの虚空漂流ニルゲンツもおすすめです。
> > PCーFXの移植でかなり良くできています。
> > それから、PX2になってからDirect3Dの対応もいいですね。
> > Millenniumを使っていますが、問題は無いに等しいくらいです。
> > 今後の新作ソフトが気になって、落ち着いていられません。
>
> いいいですね。ぼくもPX1持っていますが、ドライバーが古いものしかありません。ドライバーのあるとろを教えてもらえればありがたいです。

(ドライバーgaは間違って送信してしまったものです。どうもすいません。)
それで、ドライバーの件ですが、使用しているボードメーカーのホームページに
ある事が多いです。自分は、NECのを使用しているのでここ(http://www.nehe.nec.co.jp/)にアクセスすれば見つかります。