Re: P/I−P55T2P4のReservedの電圧は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-035.alphatec.or.jp on 97/12/27 00:03:53

In Reply to: Re: P/I−P55T2P4のReservedの電圧は?

posted by かとちゃん @ p28-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/26 23:12:15

> さっそくのレスありがとうございます。
> でも、ファンもSAYOだしシリコングリスも使ってるんです・・・
> やっぱりハズレなのかな・・・・

 83MHzの3倍の250MHzで動作させてみるのはどうでしょうか.T2P4での
設定は,1-2, 1-2, 2-3(だったかな?ASUSのホームページに詳細情報有)
だと思います.

 電圧はあまり上げない方がいいと思うのですが・・・電圧を上げる際は
動作中にヒートシンクに触れてみて,異常に温度が上昇していないか確認
して下さい.

 ケースを開けっ放しなど,CPUを冷却することによって安定するなら,
ファンを換えてみるのも手だと思います.今号のOh!PCにファンについての
記事があるので参考にされるのもいいと思います.

 では,何か有ればまたどうぞ.