Re:だめみたいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp92.246.ne.jp on 97/12/25 20:33:38

In Reply to: Re: Autorunで失敗するんですが・・

posted by マッド @ pppe921.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 19:52:28

> 前の号ではどうでしたか?
> パワレポCDは結構不良品があったりするので、
> (私の場合2ヶ月連続だった)
> そのせいかもしれません。

10枚ほど試しては見ましたが、全部だめです。
以前はきちんと動いていたんですが・・・(TT)

> それと私もPIONEERのCDROMドライブ使ってますが、
> 時々、読み込みで止まります。
> (この間は、筆まめセットアップで止まった。)
> 型番はDR-A12Xですが、
> これでもう今後PIONEER製を買う気がなくなりました。

あ、同じやつです。DR-A12X。^^;
セットアップ時に止まることはありませんが・・・

> ちなみに私、AUTORUNはいつもOFFにして使ってます。
>
> 確か、パワレポってオープニングアニメを設定で
> カットできませんでしたっけ?

一応、こちらもAutorunをOFFにしておくことにします。
レスありがとうございました。
(結局うやむやに・・・)