Re: 追加情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/25 19:33:30

In Reply to: Re: 追加情報

posted by 禿丸 @ pc023197.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/25 18:21:36

> 3.3Vや、3.52Vで動くってのが売りみたいですね。>C6
> (今出回ってるのは3.52V版みたい)

 C6の本来のうりはコストパフォーマンスだったと思います。
C6-200が\14,800では性能を考えると高すぎるような気がしますが(P55C-166,K6-166,M2-166と同価格帯ですし)、初値がこれだということは落ち着けばかなり安くなると思います。
 ただ、落ち着いた頃、周りを見れば300MHzオーバーの時代になってるかもしれませんが(笑)。MMXユニット増やしたり、2ndキャッシュ内蔵したりがんばるようなので期待せずに見守ろうと思ってます。


>
> でも性能がこれじゃあ、自分的には興味がわきません。
>
> 自分もK6 3Dや+3Dの方に期待してます。