ちょい横ヤリ質問(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ osaka58.kcom.ne.jp on 97/12/25 14:00:50

In Reply to: プロキシソフト

posted by Cocoa☆ @ jnclic-128-40.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 13:14:25

> WingateはきっちりディスクにキャッシュをつかってくれるのにProxy97はメモリにしか使ってくれません。
> 他にいいソフトがあったら教えてほしいのと、それとどっち使われてる方(ユーザ)が多いかな〜とか思ってカキコしました。
WINGATEってPOP3プロキシありますよね。
それで(クライアント側から)メールを取れるわけですが、メールは出せないんでしょうかねぇ‥‥?
またDelegate他のソフトならメールも出せるんでしょうか?
クライアント側からメールが出せるPROXYソフトを教えてください。
もちろん、ブラウザ&telnetも出来ないと困りますが‥‥

よろしく。