Re: 多分相性だと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp2-32.sdia.or.jp on 97/12/26 13:27:45

In Reply to: 多分相性だと思います

posted by Peace @ urwp2ah.sainet.or.jp on 97/12/26 02:13:03


> いやーSCSIでしょ。
> CPU占有率の差が大きすぎ、ATAPIなんていやーん。
う・・・やはりそうですよねぇ。東芝のATAPI32倍速より速いし>プレクスター32倍速(当然といえば当然)
Tekramが動かないのは、SCSIカードのSYMBIOS LOGICのBIOSとM/BのNCR BIOSの競合かと・・・
なので、ダイヤモンドやI・O等、SYMBIOS LOGICチップは候補から外れますね。
とういことは、ラトックぐらいか・・・ あとIOI
素直にアダプテックとか? 2940(fast)は持ってるけど、CDがUltraだから・・・

> SDRAMは相性多いんで、あきらめた方がよろしいかと。
そうですね。VIAでも64Mbitチップ搭載のSDRAMで検証しているようですし・・・
もう1枚64MB買います。

> でも、他のマシンに使えるしね。
> 無くても、AT互換機分裂法則が...
そうですね。そうやって次々増殖していきます(^^;;
すでに余ったパーツで組んだPCは4〜5台人手に・・・