Re: きゃめるさん、ポコペンさん、F1RS解決しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins6.mito.dti.ne.jp on 97/12/25 13:21:36

In Reply to: Re: きゃめるさん、ポコペンさん、F1RS解決しました。

posted by ポコペン @ mrgm2ds19.kgw.mesh.ad.jp on 97/12/25 12:44:05

> > いやぁ海外ゲーム対応ユーティリティがアクティブに
> > なっていなかったというかなり間抜けな原因でした。
> >
> > さすがにこれに気がついたときは、固まってしまいました。
> > exeを実行すれば、てっきりアクティブになっているもんだと
> > おもっていたもので(^^;;;
>
> どうも、ポコペンです。 (^o^)/
>
> お馬鹿な質問かも知れませんが、具体的にはどうやったらいいのですか?

まず海外ゲーム対応ユーティリティをインストールすると
スタートメニューのプログラムのなかに、
海外ゲーム対応ユーティリティのフォルダが出来ていると思います。

そこから海外ゲーム対応ユーティリティを実行し、
タスクバーに格納された海外ゲーム対応ユーティリティの
アイコン(赤いマークがついているやつ)を
マウスでクリックするとアクティブ状態になります。

ですがゲームをやらないときは、スリープ状態にしておいて下さい。
正常な動作が出来なくなるので。