ブラックオニキス出るんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-40.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 09:30:08

In Reply to: プレステで・・・

posted by BIO @ ng142.biwa.or.jp on 97/12/26 08:12:26

>
> 「ブラックオニキス」の予定があります(^^;<発売日未定なのになぜか値段だけ決ま
> ってるみたいです(^^;>\5,800-
>
> もしかして、「ムーンストーン」もプレステで発売されたりして・・・(^^;<その為には「ブ
> ラックオニキス」が売れなければ・・・(笑)
>
>
> <font size=+1><b>さぁ、みんなでPS版ブラックオニキスを買おう!(爆)</b></font>

えっ!プレステで出るんですか?ブラオニ。
うーん、そうなると買おうかなぁ?プレステ(爆)

処で出るならファィアークリスタルとのセットになるんじゃないですかね。
ブラオニだけで5800円はちょっと高い気がしますが・・・
この値段で買う人いるかなぁ?

そういえば最近ログインから「ローグ」がリメイクされWIN95版で
2000円で発売されましたよね。CD付きの本ですけど。
こういう感じでパソコンにリメイクされると嬉しいですが。