とりあえずそれ系なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 03:19:23

In Reply to: Re: ゲーム買う前に・・・

posted by もでま @ pl-kitakyushu104.infosphere.or.jp on 97/12/26 01:50:54

> > Voodoo買いましょう(爆)
> ガーン!(爆)RIVA128です。
> > どんなんがお好みですか?ジャンルとか・・・
> 機械モノがすきです。レシプロからバーチャロンまで。
> あと、おおパソコンってすごい!と思えるようなもの(笑)


 新しい系ではG-Policeはかなり感動できるでしょう。近未来SF都市を
 ヘリ(いや・・戦闘機らしい(笑))で飛び回れます。
 相当面白いです。ForceFeedBackしようとするとサウンドカードが
 厳しいけど(うちのGUSは駄目駄目よ〜(T_T))

#Maestro-1だとバリバリFFBできるんだもんな〜・・PCI余ってないけど


 他、RIVAで「これは家庭用ゲーム機にはできん」と唸れるのは
 最近ならやっぱりMotoRacerっすか?バイクレース。
 PS版はあんまし出来がよくないらしいし。
 他にレース系はNeed for Speed2SE・・ああこれはVoodooじゃないと
 駄目だな(暗にVoodoo買ってくれと示唆してます(爆))、
 えーとInterNational Rally Championshipは好き嫌いがあるかな〜、
 とするとカーマゲドン・・もっと好き嫌いがあるな(爆)

 あとメカじゃないけどTOMB RAIDERは
 「PS/SSではここまで解像度でねーよな」と
 優越感に浸れます(爆)。2は更に浸れます(核爆

#1024*768の解像度はいいよ、凄く。

 他にも多数あるけどこんなもんっすか?