Re:おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp905c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 11:16:40

In Reply to: 昨日からVoodoo信者になりました(質問あり)

posted by としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 97/12/24 11:07:20

> 月曜日に届いたPURE3Dを昨日セットいたしました。とりあえずドライバは純正の最新版を放り込みました。
> で、感想ですが反則みたいに無茶苦茶きれいですね。もっと早く買えば良かった。2Dの画質劣化も気にするほどではなく、Voodoo本来の画面は他とは次元が違いますね。
> 今のところ冷却は何もしてませんが、60にすると画面に三角形のゴミが発生します。とりあえず57で動かしてます。これって、汎用ドライバに変更してヒートシンク付ければもっと早くなりますか?(結構速いんですけど)それと純正ドライバは何かまずいとことかありますか?
>
> ちなみに、おもな構成は
>  CPU:P2-266(300MHz)
>  MB :Asus KN-97X
>  VGA:XPERT@Play(PCI)
>  MEM:96MB
>
> 新入り信者に優しくしてください。お願いします。

としろうさん、入信おめでとう(^0^ )/
PUREに汎用ドライバを入れてクロック57にした方が速いですよ。
あと私の場合は、ヒートシンク・ファンを付けたら
60でもゴミは出なくなりました。