Re: m3D導入する価値は・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp077.yo.rim.or.jp on 97/12/24 20:31:57

In Reply to: m3D導入する価値は・・?

posted by フォグ @ 202.11.1.2 on 97/12/24 13:14:22

> m3D(Matrox)を導入したモトレーサーの白煙がちゃんと白く
> なるんでしょうか?
> 現在はミレ2使用ですので、煙は黒くてメッシュがかかっています。
> 多少、重くなっても白い白煙見たいんです。
>
> 白くなりますか?(←ヤバイコイツ)

白煙のことは分かりませんが...
ここを見てください。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol213/213_113.html
(引用させていただきました>ほよよさん)

モトレーサーに限っていえばPowerVRは、もう一つなのではないでしょうか?
このゲーム、RIVA128またはVoodooが良いようです。

遊べるタマ数から言えば現状ではVoodooが最善の選択ではと思います。

もっともG−Police等快適に動く(ですよね?>耽美派の方々)ゲームも
出て来つつあるので、まるっきり捨てたものではないとも思います。

まあ結局どれを選んでもそれなりにおもろいというわけです(^^)



  • 補足 - LD 97/12/24 20:35:53