Re: 同じく答えではないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp906d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 13:46:00

In Reply to: 答えではないですが・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/24 13:35:33

> > P/I-XP55T2P4にはベースクロック75があるのですか?
> > どこかであると聞いたような気もしますが、PDFになってるマニュアルには載ってなかったです。
> > (英語力等の原因で読み落としてるかも^^;)
> >
> > もし本当にあるのなら、どのジャンパさわればいいのか教えてください。
> > これだけ寒いとオーバークロックやってみたくなってきた・・・
>
>  手当たり次第にベースクロックのジャンパー変えてみれば良いのでわ?
> たかだか2の3乗通りでしょ
>
>  以外と面白い発見があったりして面白いもんですよ。

確か Revによって出来る物と出来ない物が有ったと思いますが・・・・。
3.0以降だったかな、忘れました(^^;)