Re: デモ版ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/25 11:18:28

In Reply to: [質問]Quake IIのOpenGLモードについて

posted by Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 97/12/25 00:49:39

同じPermedia2のGA-PII8/PCIですけどできました。
もしかして添付されている95用のOpenGLが古いかもしれません。
マイクロソフトから獲ってきましょう。
場所はIOデータのページで分かると思います。
それでDefaultOpenGL?を選べば良かったと思います。
もうちょっと症状を書いてもらったほうが分かりやすいです。
もしかしたらテクスチャーがはがれているかもしれないので
その場合にはテクスチャーレベルを下げてください。
でもOpenGLが動くPermedia2にOpenGLのためにVoodooを薦めるVoodoo教おそるべし。