Re: サターンRコンでubi F1って・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 07:29:15

In Reply to: サターンRコンでubi F1って・・・・・・

posted by iri @ d135.yok-tnt01.nisiq.net on 97/12/25 00:24:34


>  こんにちは、見てくれた人達!(^^)/
>  
>  質問なんですが・・・。
> 「ubi F1」をサターンレ−シングコントローラーで根性入れて
> やっている人居ますか?<俺も含む(^^;

自分は根性なくてサターンRコン止めて
TM GRAND PRIX1買いました(^^;)


> なんかステアリングの遊びがやたら有るんですが、解消出来てるひと
> いるでしょうか?
> もしも、いたら解消法を教えて下さい。m(__)m

コントロールパネルで調整時に
ハンドルを左右途中までで動かして終了すると
多少マシになります。
けど、ゲーム上ではジョイスティクと認識されるので
遊びが多くなってしまいます。

>  あと、TM and CHのRコントローラーでも遊びは多いんですかねぇ・・・!?

遊びは、無いです。
やっぱちゃんとした、ハンドルコントローラー買った方がいいですよ。

アクセル・ブレーキもアナログじゃなきゃ辛いです。