Re:なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d26.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 06:24:20

In Reply to: Re: F1RSのDriverXについて質問

posted by cera @ ins49.chiba.dti.ne.jp on 97/12/24 23:10:55


> > F1RSでDriverXとなっている
> > ジャック・ビルヌーブなのですが96年に何かやらかしたのですか?
> > 最近F1は見てなかったので、知りません。
> > 知ってる方、教えて下さい。
> >
> > DriverXは気に入らないので、Patch当てて直しました(^^ )
>  
>  あんまり良くは知らないのですが、確かドライバー関係の組合みたいなやつに
> 入っていないから実名が使えないんだと思います。 他のドライバーに関しては
> その組合の許可があれば実名使えるだろうけど、ビルヌーブの場合は個人と
> 契約しないといけないんじゃないのかなぁ。 確かPSのFormula197でもビルヌーブ
> は出てこないと思ったけど。
>
>  違ってたら誰か詳しいかたフォローして下さい。

そうだったのですか。
ceraさん、ありがとうございました。