サンタパッチでこう変わります(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp013.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/25 01:44:09

In Reply to: 郵政省マニア倶楽部、サンタパッチ!!

posted by hakushu @ ppp013.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/25 00:54:54


>
> あの郵政省マニア倶楽部にクリスマスバージョンパッチが
> 登場しました!!
>
> もう最高!!とにかくやってみて!!

個人的に大ウケしてしまい、
パッチの説明をしていませんでした、すいません(^^;;

基本的には、オリジナルのゲームのいくつかの点が
リニューアルされます。

まず、台詞がクリスマス色に変わります。
英語なので詳しいことは分かりませんが、ニュアンスは
伝わりました、もうめちゃくちゃです(^^

それと、サンタパッチの名の通り、サンタが登場します(^^;;
サンタさんは良い子にモロトフカクテルをプレゼントしてくれます(核爆)

最初はなにが変わったのか分かり難いと思います。
まずはホワイトクリスマスの一面「Home」でサンタに会ってみては
いかがでしょう?(^^;
まさに

子供の純真、ぶち壊しです(^^;


最後にサンタパッチはサウンドの音質に併せて3種類あります。
インストールした音質のパッチを当てましょう。
デフォルトインストールでは

16 bit 11 kHz (.exe) 4.4 MB

です。

では。