Re: コンバットFSIMの日本語サイト知りませんか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.54 on 97/12/24 00:07:25

In Reply to: ここはどうでしょうか

posted by LD @ ppp168.yo.rim.or.jp on 97/12/23 23:51:42

> > 19日にJane'sの新作、「Longbow2」を買いました。
> > いや〜、難しい。
> > ヘリをまともに飛ばすだけで難しいのに、状況の把握と兵装の管
> > 理が複雑で、おまけに言語の壁もあります。(メッセージはテキス
> > トでも表示して欲しかった・・・)

Voodooだと素晴らしい画質だそうで心が揺らぎましたが、1で挫折してるので手は出しませんでした(^^;

> > またEF2000についても、ぜひ一度はキャンペーンを成功で終
> > わらせたいと思っています。(これまではロシア軍に蹂躪されるま
> > までした・・・。笑えん)

私もクリアしていない・・・

> > そこでコンバットFSIMで困ってしまったときに、情報交換を行える
> > 日本語の(これが大事^^;)サイトを御存じないでしょうか?
>
> http://plaza2.mbn.or.jp/~bknight/index.html
> ここはATF、FA18などいろいろ扱ってます。

あー、ここ(笑)
ブックマークから誤って消して以来探してました(^^;
有り難うです。

> それと、EF2000なら、
> http://www.acehangar.net/school/
> ここはEF2000の完璧なガイドがあります。

凄いですよね〜
情熱が半端じゃ無いな。

割り込みスミマセンでした(^^;