Re:確かに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.137 on 97/12/23 23:16:23

In Reply to: G-Police難しい

posted by TAM2 @ ppp129037.asahi-net.or.jp on 97/12/23 22:39:06

> G-Policeで遊んでしますが、アンドロイドの暴走のシナリオで詰まっています。

攻略法を書きましたので参考にして下さいな(^^;
http://www.nnettown.or.jp/~akira/

> でも、このシナリオ難しい。
> 時間はないは敵は強いわ、、、。
> 攻撃の効果音でナレーションが聞こえません。

これは確かに問題有り。
MusicとSFXとVoiceに分けて、音量設定するようにして欲しかった・・・

> もうちょっと、考えて作って貰った方が良いと思いますね。
> 音声だけでなくて何処へ行けばよいのかを矢印で示すとか。

これはNaviがきちんと役割を担ってますよ。
赤の矢印がミッション目標です。