Re: VoodooJapan閉鎖について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp17.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/23 07:40:50

In Reply to: VoodooJapan閉鎖について

posted by きゃめる @ ppp39.246.ne.jp on 97/12/23 07:33:24

> 前の頁でご覧になったと思いますが、閉鎖が決まったようです。
> いつもお世話になっていただけに本当に残念です。
>
> 利便性においてだけではなく、
> コミュニケーションの場として活用されていた方は
> このHPがなくなって嘆くに嘆けないことと思います。
>
> 私には引き継ぐことは出来ませんが、
> 有志の方々により存続されることを切に願う次第です。
>
> 運営されていた方、それに携わった方、ありがとうございました。
> そして、おつかれさまでした。

VJ掲示板だけでなくHP自体が無くなってしまうんですか!
なんか、かなり大事みたいですね。
非常に残念です、早期の復活を切に望みます。