Re:FPS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ wa10.nc.u-tokyo.ac.jp on 97/12/24 20:06:08

In Reply to: Re:ふむ・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/24 00:14:31

> うーん、PowerVRうんぬんは置いといて、そう言う態度って結構頭に来ますよねぇ。
> 例えば「98NXはどう?」なんて質問が来るとボロクソにけなされる。これじゃNXユーザーは書き込めなくなってしまう・・・。人が何使ってようが構わないだろうに・・・。
>
fpsのPowerVRForumを見てきましたがあれ位になると笑えますが。
Worldwideだと壊れ方も違いますね。
> 私の場合ポリシー持ってますから(爆)。Voodooがいいとか言われてもこの信念は変わりません。
僕は気持ちが揺るがないように他のスロットはふさいでいます。(GA+SCSI+PVR+DaytonaPCI)