G-Policeは起動時に明確に選択が出ます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-51.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/24 03:39:30

In Reply to: Re: voodooカードで質問です。

posted by きゃめる @ ppp135.246.ne.jp on 97/12/24 03:31:37

> > Formula1は、3DFX用のパッチあてたから、こっちは、voodooでうごいてるんです。動きめちゃめちゃ滑らかだし・・・3DFXのロゴも出るし。
> > で、問題なのがMotoRacerとかG−policeあたりが、怪しいんです。3DFXのロゴでないし・・・あんまり変わってないような感じだし・・・
> G-POLICEは持ってないんで分かりませんが

 タイトルの通り。しかも標準選択がVoodooになってるはずです。

 心配ならGRAPHICSの設定で1024*768が選べないかどうかを
 確かめましょう、選べないならVoodooで動いてます。

 しかし・・私もXPERT@Play(8MB)+Voodooだけど、画質が違うから
 一発でわかるけどなぁ。なんかメッシュっぽい>XPERT@Play



> MotoRacerはD3Dで動いてます。

 こっちはとりあえずInfoのD3Dカードの搭載VRAM量で確かめるしかないかな。
 って、XPERT@Playが4MBだと区別つかないか。