F1RSサポート、ubisoftJapanホームページ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp018.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/24 03:15:36


ubisoftの日本語ホームページでF1RSのテクニカルサポート
によるといくつかのバグ対策のパッチが配布されるそうです。
(今はまだDLできないみたいです)

http://www.ubisoft.co.jp./japan.html

他にもインストール関係、ゲーム内の
トラブルのQ&Aが詳しく掲載されています。


ubisoftの日本語HPってあったのね。
いやー昨日までしらんかった。
(本家フランスのHPでもリンクしてないようだったし)

23日、
Tゾネで店員さんがF1RSのデモ
の説明をしていたんだけど、
そこでユーザーだと告げると
バグ対策のパッチの話をしてくれて
僕は、その時初めてubisoftの
日本語ページがあるって
知りました(^^;;

podのページがいい感じ、Q&Aも詳しく紹介してる。
またpod始めようかな。

では。