Re: 一押しサウンドカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/24 01:18:54

In Reply to: 一押しサウンドカード

posted by Ralph @ ots0-187.biwa.or.jp on 97/12/24 00:43:06

> げんざいEnsoniqのAUDIO-PCIを使用していますが、
> 特にMIDIの音質が最悪です。
最初のサウンドフォントでは音が悪いのでサウンドフォントを2Mにすると少し良くなるみたいです。
AudioPCIはノイズレベル90dBでPCMではそんなに悪くないはずですが。
> なんかいいのありますかねぇ。
> Monster SOUNDなんかどうだろ、いい音するのかなぁ...
> やっぱAWE64Goldじゃなきゃだめですか?
MIDIだったら外部音源にはどれも負けます。
GOLDでも音の広がりが弱いです。
SC-88が買えればそれが良いでしょう。
僕には買えません。