Re: そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/24 01:16:52

In Reply to: 一押しサウンドカード

posted by Ralph @ ots0-187.biwa.or.jp on 97/12/24 00:43:06


> げんざいEnsoniqのAUDIO-PCIを使用していますが、
> 特にMIDIの音質が最悪です。

う〜ん、実際聞いた事は無いけど評価は結構高かったって話でしたが・・・。

> Monster SOUNDなんかどうだろ、いい音するのかなぁ...

逆にこちらの評価はボロボロだった様な・・・。

> やっぱAWE64Goldじゃなきゃだめですか?

MIDIの音を良くしたいのであれば外部音源って手もあります。
個人的にはTurtleBeachをお勧めですが・・・。
ちなみにSB64GとMontereyを持ってましたがSB64Gは売ってしまいました。だってMontereyの方がいいんだもの。