Re: デイトナUSAエボリューションの通信対戦は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp8.hi-tech.ac.jp on 97/12/23 01:06:03

In Reply to: デイトナUSAエボリューションの通信対戦は?

posted by ONI kun @ wwwproxy1.denso.co.jp on 97/12/22 08:40:36

> 盛り上がっているのでしょうか?
> なんかあまり話題にならないような・・・・
> 通信対戦が楽しめるなら買おうと思うのですが。

こんばんはONIさんおはつです(^^)
EVOの対戦ですか?もりあがってますよ(^^)
今のところ私とあと3人ほどで通信対戦していますが
速度的にも640*480の256色カラーなら問題なく
楽しめて最高です(^^)明日の(23日)夜11:15からも
たる予定なのでよかったらやりませんか?CPU対戦と違って
その人の個性?が見れておもしろいですよ(^0^)
それでわよかったらいっしょに対戦しましょう!

ふろむ これで5人対戦も可能?(^^)と思い込んでるBPM♪