Re: PWR128Pが 売っているけど高いぞ in京都



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けもりん @ ppp0119.mediawars.or.jp on 97/12/22 23:42:22

In Reply to: PWR128Pが売ってなかった in 京都

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.150 on 97/12/22 13:11:24

> 参ったなぁ、どうしようか。
> 4VCの方はあったけど、3.6万円もしたし。
> 都会のくせに何にもないのね、ここは。

こないだ寺町の OAシステムプラザ ってとこで
4CVは 3.1万ちょい ぐらいで売ってたような。(たしか・・・)

大学の帰り道によく行く、円町にある ニノミヤ PC−X TOWN
ってとこでは 確かに3.6万だった。誰が買うか。 <反骨精神 (^^ゞ
しかも今なお PC3D Engin がお高く陳列されている。
最近、売れたと思われる形跡はない・・・。(^^ゞ

京都はやっぱいまいちですわ。だから僕は通販で買いました。
PC-PARK で ¥29・700です。これは安いのかしら?

http://www.pc-park.co.jp/index.htm