Re: LANでモデムを共有できますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ ims157.dokidoki.or.jp on 97/12/22 21:27:59

In Reply to: LANでモデムを共有できますか?

posted by K.KONAMI @ spr007.tky.3web.ne.jp on 97/12/22 18:00:59


> Windows95のネットワーク機能を使って、ピアツーピアのLAN
> を組んでいるんですけども、モデムを共有することは出来るの
> でしょうか?(主にI-NET接続の目的で)

なんか、シェアウェアのソフトを使えばできるみたいですね。
詳しくはわすれました(;_;) すみません(^_^;

同じようなLAN環境があるんですが、信頼性とかも考えて
切り換え器を使用していました。 でも TAの場合切り換える
タイミングが悪いとエラーになりますが...モデムの場合は
しりません(^_^;

でも 今はダイアルアップルーターを使用してて大変快適
です(^_^)
でも インターネット経由のバーチャの対戦が出来ないとか
ディアブロが出来ないとかいろいろと問題がありますが(;_;)
まあ ディアブロの方はもうすぐ対応するみたいですけど
もう遅いって(;_;)

> モデムを買い足して接続する方が早いかもしれないのですが、
> 今のところ貧乏なので買う気が全くないです。(^^;

貧乏でも買えるんですから(私) 頑張って下さい(^_^)