MW2 Mercenaries V1.1 Patch 良いですぜえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ba.sainet.or.jp on 97/12/22 16:23:10

1時間30分もかけて、17.5MBのパッチをダウンしました。
1.081より多少高速になっているようだし、いろいろバグもとれているとのことで、なかなか良いです。
なによりめちゃめちゃ画面がきれいです。
3Dカードはやっぱいいよね。

久しぶりにMercsやると、HEAVY GEARよりBattletechのほうがいいかなあ?
と思ったりして。
この重厚なロボット感がね、ドガンドガン85トンな足音を響かせて壮大に歩くWAR HAWKとかね。

HEAVY GEARも軽快な動きで敵を翻弄しながら戦うってのも良いけどね。
ロボット感はMECHの勝ちでしょう。

で、今はMERCENARIESとHEAVY GEAR両方平行でやっております。