Re: ぼく、それつかってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ ins27.tama.dtinet.or.jp on 97/12/24 02:45:24

In Reply to: 皆さんおすすめのVoodooボードは?

posted by 深草サラ @ proxyj2.kyoto-inet.or.jp on 97/12/22 18:33:45

> voodooボード色々探して、安くて、安全そう(日本語版)で、物理的に入りそうなのが、ちょうどそれだったのでgetしときました。
ドライバーのインストールが、説明書どおりにいかなくて、その他のデバイスになっちゃってるけど、問題無く動いてます。
たぶん、そのうち新しいドライバー入れるときに、直るでしょう。
voodoo良いですよー!えらいことになってます。
F1RSなんて、もうパソコンのゲームじゃないし!
QUAKE2も、グリグリ動きすぎだし、もう3DFX対応のゲーム以外やりたくなくなっちゃうかも・・・