Re: 安いのには、それなりに訳がある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/23 13:11:03

In Reply to: Re: 安いのには、それなりに訳がある。

posted by はりあ @ ppp8b9f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 12:50:49

> ついでに質問させてください。
>
> >  普通、メーカーは自作機なんてサポートしないんでわ?
> > その上メルコですからねぇ(笑)。まともなサポートなんて期待しても・・・
>
> メルコはあまり評判のいいメーカーではないのですか?

 98全盛期のころの印象を未だに引きずっているんで今のメルコがどうかははっきりいって分かりません。
 少なくともあの頃のメルコと言えば評判の良いメーカーではなかったと思います。

 第一、ユーザー登録はがきに切手を貼らないといけないようなメーカーは好きにはなれません(笑)
 DiamondMMもそうなんですが・・・何故か好きです