ケースは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 04:53:48

In Reply to: TX97-XE(音源無)

posted by しんご@ @ 202.23.128.146 on 97/12/23 04:04:33

> あと、ケース(ATX、ミドル)
> 自分で見てもどれが良いのかきっとわかんないと思うんで、
> できればおすすめのやつとか今お使いのケースなんかを教えていただけけると
> さいわいです。

いいかげんですが、ショップ中の目立った所にあるのとか店員さんに売れているのを聞いた方がよいかと思います

売れるには、それだけの理由があるハズですし・・・

ケースは写真じゃ不明な所も多いので実際に見た方がよろしいです(外じゃなくて中をです)

また、ATXはその構造上ATケースよりも増設ベイが減ったり、奥行きが長くなります。たまにそんな事ないケースがありますが、そーゆーのはアクロバット的配置をしている事が多く、別の問題が起こる可能性があります

私が使っているのは・・・古いATケースです。型番も知らないや(笑)

そうそう、電源も上質な物を使う方とトラブルは減りますよ
(最大出力の事ではありません)