Re: 名乗り出たい気もするけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 97/12/23 04:32:32

In Reply to: Voodoo japan掲示板閉鎖

posted by seaman @ proxy6.dti.ne.jp on 97/12/23 04:16:36

> ここの趣旨とは話がずれてしまうかと思われますが・・・
>
> あのVoodoo japan(http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/)
> の掲示板が閉鎖される(と言うかされた)様です。
> 日本VooDoo教のメッカ的存在であり、多くの人たちの情報交換の場として
> 大きな役割を担ってきた掲示板が、無くなってしまうのは非常に惜しいことです。
> 惜しいですが、しかしありがとうと言わせて頂きたい。お疲れさまでした。
> 現在、HP作者さんが掲示板を次いでくれる方を募集中という事です。
>
> 個人的願望ではありますが、誰か名乗りでる人が居る事を切に望みます。

今VoodooJapanに行ってきたけど本当に封鎖してしまうんですね。

個人的には名乗り出たい気もするけど
最近Voodoo買ったばっかだし、HP作ったこともないんだよな。

あの掲示板はよくROMしていただけに残念です。

あれってASAHIネットの25Mでも足りませんよね?