AGPはもう出てます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h090.p082.iij4u.or.jp on 97/12/23 04:25:55

In Reply to: TX97-XE(音源無)

posted by しんご@ @ 202.23.128.146 on 97/12/23 04:04:33

> でもAGPも使ってみたい・・・
> それが使えるM/Bっていつ出るんでしょう?
> 2ヶ月ぐらいなら待てますが、半年も待つのはちょいときついです(苦笑)

FICのPA-2012とか、MYCOMPのTI5VGとか。
ただ、そこまでしてAGP使ってどうするという気もしますが。

> あと、ケース(ATX、ミドル)
> 自分で見てもどれが良いのかきっとわかんないと思うんで、
> できればおすすめのやつとか今お使いのケースなんかを教えていただけけると
> さいわいです。

ソフトアイランドのオリジナルケースが安くて静かでメンテナンス性も良く、割といい感じです。
欠点はフロントカバーがやや外しにくいことと、金属のエッジが落とされてない為、手を切る危険性があること。
自分でヤスリをかけたほうが安全でしょう。
あと、あちこちでTQ-700というケースがほめられてますが、これは実物を見たことが無いんで
自分には何とも言えません。