情報サンキューです。&僕も情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0009.mediawars.or.jp on 97/12/21 23:01:00

In Reply to: Q2持ってる方は最新のOpenGLドライバをDLしよう

posted by うりやま うりお @ remote141.microdsi.net on 97/12/21 09:48:19


> 前のページ、といってもずっと前の方だったんでほとんど見た人いないかも知れないのでまた書きます。
>
> という訳で、QUAKE2用の最新OpenGLドライバーのインストールをお勧めします。
>
> ftp://ftp.stomped.com/pub/redwood/misc/drivers/q2miniinst.exe
>
> これはマップ変更時のメモリー漏れを防ぐのですが、特にネット対戦でマップ変更する時に良くサーバーから蹴られたり、ゲーム自体がフリーズする症状を治します。若干Timedemoのフレーム数は落ちますが(ほんのちょっと)、これでかなり安定したネット対戦ができます。
>
> では

最近はQUAKE関係のサイトも御無沙汰だったけど
これからはまたRedwoodとかBluenewsとかチェックしないといけないなぁ。

情報ありがとうございました。

Quake2 V3.06のパッチがあります。
ftp://ftp.idsoftware.com/idstuff/quake2/q2_306.zip
対戦関係です。
Tri-6のQ2サーバーはダウンしてるみたい。残念。