F1 RacingとG-Police購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129061.asahi-net.or.jp on 97/12/21 21:02:49

本日、秋葉原へSANYOのPower Card 3D Soundを買いに行きましたが、打ってませんでした。(;_;)
っと言うことでタイトルの品とMaestro1搭載のASUSのカードを買ってきました。

早速、F1をやってみましたが、PowerVRでも十分動くようですね。
VoodooやRIVA128なら勿論バッチリ。
でも、ゲームが難しいのでやはりハンドルを購入しないとダメでしょうか?。(^^;

G-Policeはズバリ素晴らしい、、、。(まだ、さわりだけだけど)

Tomb2は来年2月に日本語版が出るようなので、それまで待ちます。(^^;

p.s.ASUSのSOUND CARDにメモリでも載せようかなぁ。