Re: なぜか動いております。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins3.mito.dti.ne.jp on 97/12/21 08:02:58

In Reply to: Re: 64?

posted by きゃめる @ ppp132.246.ne.jp on 97/12/21 07:50:34

> > この間、中古で買ってきたMonster3Dを(1万3千円で買ったやつ)
> > ヒートシンクやフィンも付けずにクロック64で動かしているんですけど、
> > このままで大丈夫でしょうか?
> > なんかものすごく熱いんですけど・・・。
>
> なにもつけずにそんな高いクロックで動くんですか?
> うちのPURE3Dは58ぐらいでFightingForce(デモ)がおかしくなりますが・・

> あとフィンってヒートシンクの先についてるやつだと思うんですが、
> ファンのまちがい?

すみませんファンの間違いでした。

> なにもつけずにそんな高いクロックで動くんですか?
> うちのPURE3Dは58ぐらいでFightingForce(デモ)がおかしくなりますが・・

なぜか動いております。具体的には(F1RSにて)
65から三角形のゴミがちらつきはじめ
67あたりから白い横線が入りはじめます。
さらに70あたりまであげるとテクスチャさえ張ってくれなくなります。
さすがにこれ以上あげる気はしませんが、なぜかハングりません。

Autoexec.batやWin.iniは下記のように記入しているので
間違ってはいないとおもいます。

Autoexec.bat
SET FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
SET SST_FASTMEM=1
SET SST_FASTPCIRD=1
SET SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
SET SST_VIDEO_24BPP=1
SET FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
SET SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
SET SST_SCREENREFRESH=85
SET SST_GAMMA=1.30
SET SST_GRXCLK=64

Win.ini
[3Dfx]
FX_GLIDE_NO_SPLASH=1
SST_FASTMEM=1
SST_FASTPCIRD=1
SST_VIDEO_FILTER_TRESHOLD=65535
SST_VIDEO_24BPP=1
FX_GLIDE_SWAPINTERVAL=0
SST_SWAP_EN_WAIT_ON_VSYNC=0
SST_SCREENREFRESH=85
SST_GAMMA=1.30
SST_GRXCLK=64