Re: F1 Racing Simulation フリーズしまくり(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もりもり @ a033002.ap.plala.or.jp on 98/1/18 15:57:51

In Reply to: Re: F1 Racing Simulation フリーズしまくり(T_T)

posted by GLQUAKER @ hnj1167.bekkoame.or.jp on 97/12/22 23:49:49

> > 皆さん、ども有り難うございます。
> >
> > やっぱり新しいパッチを待つしかないようですね。残念。
> > 一応、Voodoo Japanも見てきましたが、Voodooでも止まる方がいるようです。
> >
> > デバックはきちんとしてほしいですね。UBIはなにやってんだろ(^_^;)。
>
> いやVOODOOで止まるというのは、単にGLIDEのVERが古いまま
> の人とか、VOODOO以外のHARDWAREアクセラレーションをON
> にしたままの人だけみたいです。(要は単なる設定ミス)
> VOODOOなら非常に快適ですよ。

はじめまして、もりもりです。
私も、VOODOOで止まるメンバーであった(笑)のですが、実は
PENTIUM2のスピードについていけず、熱暴走してました。
(ファンつければOKよん。ちなみにP−150ではぜんぜん
大丈夫でした。)
つうことで、みなさん熱対策もしないとだめよん。