次はXXXでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02001.kyoto.alles.or.jp on 97/12/22 18:26:09

In Reply to: 次は・・・

posted by BIO @ ng151.biwa.or.jp on 97/12/22 17:59:36


>
> 「黒の断章」を購入予定です(笑)
>
> > 渋いですね−。エロゲーだけど(笑)
> > 最近こーゆーの見ないんでちと悲しいです
>
> 今のところ凄くいいです(^^)<あまり期待してなかったので・・・(^^;
>
> 「アリスの館456」も面白いそうなので、これも近々購入しようかな
それよりもデッドオブザブレインをやってください。
マリンフィルトもよいです。
ネクロの方は、Hシーンでどこクリックすればいいのか
わからなくて詰まった覚えがあります。
ストーリーとしてはかなりいい方と思います。
ピンボールの方も、おもしろいです。
でもかっちょいい!!

最近のは{DOOP」がよかったかな?
やっぱりダークはエロゲーじゃないとひょうげんできませんしね。
今は黒山羊がほしい。
456もってたりする。やってないけど、、