Re: このソースの誤りを教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Marumo @ fw.aloka.co.jp on 97/12/22 15:10:39

In Reply to: このソースの誤りを教えてください。

posted by アルイズ @ ppp-y074.peanet.ne.jp on 97/12/22 00:25:14

> どうもアルイズです。
> この度、ページにスロットゲームを作ろうと思い、初めてJavaScriptでプログラム組んでみたのですが、エラーメッセージが出て、作動されないんです。でも、どこが間違っているのかわからないので、どこが誤っているか教えて頂けないでしょうか?そして、誤りの正し方を教えて頂けないでしょうか?むしがよすぎる質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

function end()
{msg="Game Over";
document.DISPwin.message.value=msg;
alert("残念ですが、もうコインをお持ちでないようです")←ここの閉括弧
}

上記閉括弧が全角になっています。
また、セミコロンもあった方が良いのでは?

#JavaScriptはあまりしらないのですがこれで動くと思いますよ。