Re: バイオといえば・・・(便乗質問ですいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.or.jp on 97/12/22 07:54:07

In Reply to: バイオといえば・・・(便乗質問ですいません)

posted by にゃんこ @ h094.p040.iij4u.or.jp on 97/12/22 06:59:50


> ぜんぜんゲーム内容とは関係ないのですが、
> 普通はモンスター3Dを使用しても
> ムービーは表示されるのでしょうか?

僕もMonster3D使ってますが、
勿論、Monster3Dでもムービーは表示されてます。

> 僕の場合は、データを読みにいってるようですが
> 画面になにも表示されず、音もでません。

よくわからないけど、インストールし直すとかDirectXのバージョンを変えてみるの
はどうかな?
ちなみに僕は、DirectX5です。

> ゲーム中のムービーはともかく、エンディングもないのは悲しいので
> 最後の研究所からは 「Nocard1」でやってます。
>
> ただのバグなんでしょうか?
> 2DはアイオーデータのPGDXです。

ムービーシーンは、2D側で表示されてるようです。
2系統入力だとムービーシーンのあと切り替えないといけませんからね(^^;
でも、「3Dカードなし」だと表示されてるみたいだし・・・?